よもやま日記 0006

ログインしたら丘でショック斧探してるPTがいて、偶然ビルド整っていたので
即参加しますた。
今日は、4回やってfame22の稼ぎ。
とてもいい雰囲気のPTで楽しかったですよ。

こないだ指摘のあった、フレンジの使うタイミングをほぼマスターしましたよ。
もう平気♪
あとシビアにタゲとれるようにならんといかんなぁ。。
clickでタゲ取る方が早い場合もあって、こりゃテクだわね・・。練習あるのみ!

Pvは、やっぱ適当にやってては向上しないし、
常にどうしたら良いか考えて意識→実践することでメキメキ上達するねぇ。
実感〜(*´∀`*)

まぁ色々あるけど、、もう1時過ぎちゃったので寝ます、乙w

明日もがんばりましょう!