よもやま日記 0005

たまにはチャレンジミッションにいきませう。

カーツ、ラクソンでチャレンジミッションがいくつかあるんだけど、
レコード更新するごとにめっちゃビッグな報酬がもらえます!
これはあなどれませんぞぇ。

ちなみに今回はアーマッツ盆地でガッポリ稼がさせていただきました( ^ω^)

●ハイスコアを更新したら、とりあえずメッセージが出るんよ。

●そして、スコアバーの色がうんこ色にもなるんよ。

●更新したらすぐに辞めましょう。(=自滅するのだ)
報酬をもらえる機会を増やすために、
スコア1つでも更新したらそこでSTOPするのがコツ( ゚∀゚)
まぁやってみりゃ分かると思います。

↑たった1回でこんなかんじで、ウマーです。

レコードをチェックしてチャンスあらばトライしてみましょうぜ♪

↓何回もやったらこうなります。(;´∀`)