実録!嘆きアルカー その1

朝から暇なので、アルカーのクエをソロで。

↑ビルドは、斧火力にBP帰還用に足強化+リバースにしてみました。
今から1回これで行ってみます。。(8:30)

洞窟までは、すんなり行けました。 (8:45)

中でのんびりしてると、アルカーが勝手に走り出して、
戦闘がはじまっちゃうので、ついてくだけで必死w
途中で箱みつけても、とりにいってる暇が無かったorz

おいらのペースで行くと、常にアルカーが先に走るので、
結局、最後はアルカーが大量の敵に突っ込んで死亡。。

うぅ・・ToT

攻略としては、とにかくアルカーより先行して敵を
倒してく方法がいいかもしれん。
そうすれば、アルカーを台座のとこに固定できるぽい。
次回はそれでいってみようw  (9:00)